タイ古式マッサージINDI

タイ古式マッサージINDIのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薬師岳登山








8/20.21薬師岳登山、立山連峰の主峰で標高2962M
昔の職場の面々とその友達、総勢9名
今年の登山は雨の当たり年!?
登り下り両日ともどっしゃ降り‥下りなんて沢下りやった
なので、カメラを出すことが出来ませんでした
虫対策万全!!にしたにもかかわらず、またもやブヨに刺され、お岩さんになりながらも頑張った今回の登山

太郎平、薬師峠を経て薬師岳山荘到着
二年前に改装されたばかりの綺麗な山小屋でご飯もおいしかった
追加料金を払ったけど個室にしてもらえたので、他人のイビキに悩むことなく今回の登山、山小屋だけは快適に過ごせました

下り、道が泥だらけでマレスケと垣内さんすってんころりん
笑ってごめんなさいm(__)m

なんだかんだ登山はやっぱりおもしろい^_^





  1. 2011/08/28(日) 00:26:47|
  2. 登山日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三国湊・東尋坊ぐるっとクルージング | ホーム | 白山登山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://indi6.blog.fc2.com/tb.php/56-9bc849cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
