タイ古式マッサージINDI

タイ古式マッサージINDIのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大日山登山

8/1(月)
加賀の大日山に登ってきました

moblog_9aed9429.jpg

moblog_75e44429.jpg

moblog_b827cbbc.jpg

標高1368M,低い山なので夏場は暑いらしいけど、ラッキーなことに登りは涼しい風が抜け林の中を気持ち良く
途中川を三つ越えてかたくり小屋迄の登山

moblog_84e37c16.jpgmoblog_02588df1.jpg

moblog_bc8f0a96.jpg

登り出しはなかなか急やったけどあとはなだらかで落ち葉の敷かれやわらかい足場で足は疲れにくかった
前の職場で一緒だった大濃さん、あたしの登山導入者、色んな山に連れて行ってもらったナァ~
大濃さんとの登山も一年振り、職場を離れなかなか一緒に登れなくなりましたが、これからも長いお付き合いをしたいと思っている大切な人の一人です

moblog_60d1e1f0.jpg

大日山までの道中
とても誰も来そうじゃない山奥に金ぴかの大仏様が祀られていて
大濃さんとお参り!?してから帰りました

moblog_4b8e5be1.jpg

何故にあんな場所に・・・かなり不思議やった
  1. 2011/08/04(木) 22:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人の「隠れ舎」 | ホーム | スシロー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://indi6.blog.fc2.com/tb.php/52-94c5d79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
