タイ古式マッサージINDI

タイ古式マッサージINDIのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白山登山







今年初の白山登山
勝山のローソンに四時半集合10分遅刻
 
この時期にしては涼しい白山、お陰で心臓楽やったお花畑が綺麗な時期
ニッコウキスゲも群生で咲いてました
 
行き帰り共砂防新道コース
帰りは雨にあたってしまったけど
山の天気なんてこんなもの
 
甚ノ助ヒュッテが去年からの工事で
前の場所から少手前に新築完成してました
ん~立派☆
けど、次々と整備されていく白山、歩きやすくなったけど整備されすぎて少し寂しい気もします
 
帰りは白峰の総湯に入って、国道に出たとこの田舎食堂というお店で“日替わり大盛丼”を注文
色んなものが載ったビックリ丼ハンパないボリュームでなんと\800
この量は凄かったさすがのあたしが残したもん
お店のマスターも奥さんも可愛いかった

moblog_00222af8.jpg


moblog_a5c0b195.jpg

また白山の帰りに行かなくっちゃ
 
ハァ~
帰りの運転は睡魔との戦いやった
無事帰れてよかった
さて、明日に備え寝よっとおやすみ~ 
  1. 2011/07/27(水) 23:53:40|
  2. 登山日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スシロー | ホーム | フラットキッチン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://indi6.blog.fc2.com/tb.php/49-86769b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
