タイ古式マッサージINDI

タイ古式マッサージINDIのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍋倉・藤倉

またまたちょっと前
7/2(土)登山にちょうどいい曇り日!?
前の職場でお世話になった吉田さんとこめチャンと三人で今庄の鍋倉山・藤倉山に登ってきました
登ってみねの福井の山(登山の本)には手軽に登れるハイキングコースと書いてあったけど
急斜が何ヵ所かあり、あたしにはしっかり登山でした・・・

moblog_0ef2e617.jpg


鍋倉516m→藤倉643m
お地蔵さんが所々に安置され息切れを見守られながら登って行くと
ごくらく橋を渡り八十八ヵ所・観道山弘法寺に到着

moblog_3eb02a57.jpg moblog_33ec0924.jpg


いつの間にか鍋倉の頂上を通り過ぎ
眺めのいい処で少し休憩

moblog_845df8fa.jpg


藤倉を越え下山

moblog_6ac013b7.jpg moblog_29fbcffa.jpg


宿場町の面影ある今庄の町並みを抜け登り口に戻りました

moblog_5c56fd34.jpg moblog_f6824c92.jpg


所要約4時間
時間的に半日で登れる山やけどなかなかキツかった
久しぶりに汗ダク
でも、気持ち良かった








  1. 2011/07/24(日) 02:06:10|
  2. 登山日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AK・UK発表会 | ホーム | なんか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://indi6.blog.fc2.com/tb.php/41-db13ddcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
