タイ古式マッサージINDI

タイ古式マッサージINDIのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敦賀出張

昨日は敦賀で仕事でした
時間があったのでのんびり下道で向かいました
山道を越え景色が海に広がる瞬間、敦賀に入った!と、思う瞬間の海の綺麗さは
何回行っても感動
やで、行きは下道がいいんやなぁ~

moblog_8cb9d7d9.jpg

moblog_6958f4f1.jpg

敦賀の仕事は友人ちるチャンの紹介によるものです、仕事で敦賀に縁を持てるなんて思いによらなかったこと
ありがたく思ってます
仕事の前に腹ごしらえ
ちるチャンに敦賀インターの近くの『はやし』というお蕎麦屋さんに連れていってもらいました
お店も広くお客さんも多かったです
その理由は量の多さ
そして、見た目も味も美味しいかったです
ちるチャンの頼んだ、天ぷらおろしそばなんて器が顔より大きくてエビなんて頭もついててビックリ

moblog_42d64400.jpg

気前の良い敦賀気質を感じるお店でした
偶然、ちるチャンの親戚のノブオオジサンが先客でいらしてご馳走になってしまいました
やっぱり、敦賀の人は気前がいい

あたしは天丼とおろし蕎麦のセット
エビが二匹入ってました

moblog_6bbe03db.jpg

お腹いっぱい
腹ごなしに仕事に向かいました
  1. 2011/07/14(木) 22:10:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<COCO'Sの夏カレー | ホーム | 夏到来>>

コメント

2往復の出張お疲れ様でした。次回は山長さんですな
  1. 2011/07/15(金) 07:03:11 |
  2. URL |
  3. ちる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://indi6.blog.fc2.com/tb.php/37-955721ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
