タイ古式マッサージINDI

タイ古式マッサージINDIのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鞍掛山登山

いざ、書こうとしたら書くこといっぱいあってまとまらず・・・
簡単に書きます

一か月も前になってしまいます
6/15(水)、小松・那谷寺の奥の鞍掛山、標高477m、往復3km
ポンチャンとリエチャンと昼飯前に登ってきました

小さい山だけど二等三角点の山でマニアにも人気!?
地元の人からも愛されている山で、小さい山なのに山小屋まであったり
小さいけど登山を味わえる山!?

ネットで調べると登山道がいくつもありましたが
登りは行者岩コース
下山は中の谷コース
行きはよいよい帰りは・・・キツかった
登りの行者岩は傾斜が緩やかで登山というより林の中をハイキング気分
中の谷は、傾斜が急で鎖場(縄)もあったり登りに使った方が良かったかも・・・


moblog_92955238.jpg

moblog_28bf3feb.jpg

moblog_01dd3d56.jpg



moblog_dbbc2afd.jpg
野いちごがあったり


moblog_8f8eb34a.jpg
頂上の向かいに見えるのは白山!?


moblog_3cc77a71.jpg
帰り道、上を見上げると緑が綺麗でした


moblog_93cd5f05.jpg
無事下山
お疲れ様~
半解けシャーベットのパイナップルチューチュー
ポンチャン、最初いらないっていってごめんなさい
とってもおいしかったです
  1. 2011/07/05(火) 00:00:51|
  2. 登山日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<蓮の花が~ | ホーム | 我が家の自慢>>

コメント

タイトルだけですか?
この後は???
  1. 2011/07/06(水) 18:32:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://indi6.blog.fc2.com/tb.php/31-f1671a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
