タイ古式マッサージINDI

タイ古式マッサージINDIのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心灯

moblog_fd6c9927.jpg

先日6/5(日)
六呂師高原の心灯(こころび)という野外イベントに行ってきました

食のブースでは、行列が出来て一時間待ちの店もあったりの大盛況(食べたい物だらけやった)

大自然の中、広々と会場が使われていて人がいっぱいいてものびのび
見渡すと牛が放牧されていたり
弁当持ってきてなくてもピクニック気分

アウトドア体験があったり
出店も高原に馴染むお店が揃い
六呂師高原をふんだんと利用した自然とマッチングイベントでした
今年で二回目のこのイベント大野のイベントとして根付いてほしいな~

moblog_80f3086e.jpg

moblog_0cd536f8.jpg

moblog_059259aa.jpg

久々にのんびり休日を過ごしました



  1. 2011/06/08(水) 00:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<粟津の名店 | ホーム | 大好きなお店>>

コメント

ふふふ、しつこくコメント(笑)大野でそんなイベントあるんだね。いいねー。滑る季節以外の六呂師は新鮮だね!
  1. 2011/06/08(水) 20:39:25 |
  2. URL |
  3. 163 #-
  4. [ 編集 ]

163チャンへ

コメント嬉しいでーす(*^^)v
子供も絶対楽しめるので、来年あったら行ってほしいイベントです!!
  1. 2011/06/08(水) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. indi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://indi6.blog.fc2.com/tb.php/25-6e0495a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
