タイ古式マッサージINDI

タイ古式マッサージINDIのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きなお店

moblog_a4ea25ed.jpg

あわら湯の町駅の裏にある可愛いパスタ屋さん
コニーリャ
あたしが週に一度は行くお店です

ここいらでは珍しいもっちり生麺を使っています
もちもち麺やみつき
定番ソースが6種類と日替わりがあって
色んな味を楽しめるので飽きないのデス(どれもオススメ)
ランチはパスタにサラダと自家製パンがついてきます

今週のパスタは
ツナと旬の野菜のトマトクリームソース
人気のトマクリ・あたしも大好き
トマトクリームにえんどう豆のグリーンが綺麗

moblog_d835d519.jpg

moblog_d6a1380f.jpg

moblog_a4fa752f.jpg

豆腐屋さんも経営しているのでサラダにはみどり豆の豆腐が入っています
優しいグリーンでほんのりみどり豆の味がします
店内で販売もしているので買って帰って家でもサラダでよく食べます


moblog_d74949c0.jpg

豆腐を使ったデザート達も美味しい
あたしの好物は豆乳プリンとチーズケーキ

今日もデザートまでがっつり頂きました

コニーリャがあわらにあって良かった
いつも美味しい食事をありがとう


  1. 2011/06/06(月) 02:00:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<心灯 | ホーム | 陶芸祭り②>>

コメント

いいなー。うらやましい。。。私もまた行きたいわ。。。週一で行くなんて、なんてまた素敵な生活だね。長湯に気をつけて、明日もまたがんばります!
  1. 2011/06/06(月) 22:51:17 |
  2. URL |
  3. 163 #-
  4. [ 編集 ]

いいでしょ~
あたしの元気の元コニーリャです(●^o^●)
  1. 2011/06/06(月) 23:22:41 |
  2. URL |
  3. indi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://indi6.blog.fc2.com/tb.php/24-57386750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
