タイ古式マッサージINDI

タイ古式マッサージINDIのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陶芸祭り②

moblog_7c0cb244.jpg

「陶芸祭りに行ってきてね、遅くなったけど開店祝いも兼ねて~」
お客様でもあり個人的にも仲良くさせていただいている細田夫妻より素敵な贈り物を頂きました
休みの日には夫婦でコンサートに行ったり自転車や登山と趣味多彩
皆が憧れる仲良しご夫婦

「一輪挿しなんや~」
と、袋を渡され
一輪挿しにしてはエライ大きいけど2つもくれるん??
と、思ったら予想しない物体が
にゃんこちゃん
全長30センチ弱
頭部は一輪挿し、体の方は明かりを灯すことができて、しかも招き猫(花を挿すところに招き手が描かれている)
可愛いだけじゃなく優れ物

「奥様は何を選んでいいかわかんなくなっちゃって
と、おっしゃってましたが、いやいやあたしを思って選んで頂けたというだけで感激
本当に涙が出るぐらい嬉しかったです
大切にします
ありがとうございました
  1. 2011/06/04(土) 01:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大好きなお店 | ホーム | 陶芸祭り>>

コメント

ブログ見たよ!何だか楽しみが増えたわ!ふふふ。今日はお風呂屋さんに行ってきました。血流良くなって、腰の調子もちょっとすっきり。やっぱりそろそろ本腰入れてやせようかな。ではでは、また、ブログ、HP楽しみにしています!
  1. 2011/06/05(日) 22:37:48 |
  2. URL |
  3. 163 #-
  4. [ 編集 ]

163チャンへ

ブログ見てくれてありがとう(●^o^●)
腰良くなったみたいで一安心
でも、痛めたばかりの時は長湯は禁物ですよ!!

  1. 2011/06/06(月) 00:50:29 |
  2. URL |
  3. indi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://indi6.blog.fc2.com/tb.php/23-f3326bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
