タイ古式マッサージINDI

タイ古式マッサージINDIのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわらトリムマラソン

本日快晴ヽ(^o^)丿あわらトリムマラソン出走
結局!?練習なしぶっつけ本番・・・
無事完走出来て良かった(*^_^*)

あたしは、年に2回ぐらいマラソン大会に出ます
誘われた時だけですけど・・・

あわらトリムマラソンは地元の大会ですが
中学の部活で出させられた以来
あわら市合併前の金津トリムマラソン以来の参加・・・何年前・・・(*_*;

なんで出んかったっていうと、あまりにも地元すぎて恥ずかったから!?

今回、誘われたのもありますが
今年からあわらで仕事を始め
少しでもあわらの活性に繋がることをしたいという気持ちが芽生え!?参加しました

参加してみると
恥ずかしいと思っていた沿道の知り合いの声援も嬉しかったし、懐かしい人に会えたり、
友人が親子マラソンに出ていてびっくりしたり

親子マラソンは、走るのを嫌がり親が抱っこして走っていたり、
かといえば、親が子供に引っ張られていたり
見ているだけも面白く、思わず応援の声を出していました
こんな風に親子で参加するって素敵なことだし
子供にも親にもいい思い出になるだろうな~と思いました

あわらトリムマラソン

そして、たった3キロでも達成感☆
1日いい気分で過ごしました♪

3キロは、マラソンとジョギングがあり
ジョギングは記録をもらえないのですが¥500で参加出来ます
記録を求めないあたし、来年はジョギングで参加しようかと・・・(^_^;) 




  1. 2011/05/15(日) 22:45:24|
  2. あわらネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<数馬のにたらし団子 | ホーム | 出張の楽しみ!?>>

コメント

どうでした?

あれっ、本文ないけど・・・

トリムマラソンどうでした?完走できましたか?(笑)
  1. 2011/05/16(月) 10:15:35 |
  2. URL |
  3. NAO #l7vp4N3Q
  4. [ 編集 ]

マラソンお疲れ様でした。しかーし、文章がありませーん
  1. 2011/05/17(火) 07:02:30 |
  2. URL |
  3. チルチル #-
  4. [ 編集 ]

Re: NAOサンへ

> ブログ見てくれてありがとうございます(^O^)
>
> 文章仕上げ、決定押したら文がぜーんぶ消えちゃいました・・・
> で、寝ました
> マラソンは完走出来たのにブログは息切れ状態です(/_;)
  1. 2011/05/17(火) 23:44:54 |
  2. URL |
  3. indi #-
  4. [ 編集 ]

Re: チルチルへ②

読んでくれてありがとう
今から追加!?書きます・・・(^_^;)
  1. 2011/05/17(火) 23:55:01 |
  2. URL |
  3. indi #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: NAOサンへ

ブログ見てくれてありがとうございます(^O^)

文章仕上げ、決定押したら文がぜーんぶ消えちゃいました・・・
で、寝ました
マラソンは完走出来たのにブログは息切れ状態です(/_;)
  1. 2011/05/19(木) 23:42:40 |
  2. URL |
  3. indi #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

あのあと、我が家では、娘はコニーリャで、息子はマックと同じ行動ができず、走らなかった私は、パシリをさせられる始末(;^_^A
お疲れさまでした。またメールします。
  1. 2011/05/22(日) 19:05:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

くくくっ
偶然がいっぱいでしたよね
娘さん可愛くて(^_-)
おねーさん!?また会いたいです
  1. 2011/05/22(日) 23:51:52 |
  2. URL |
  3. indi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://indi6.blog.fc2.com/tb.php/13-c28d6cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
