タイ古式マッサージINDI

タイ古式マッサージINDIのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張の楽しみ!?

マッサージの仕事は一人でやっています
一人で仕事をやるのは大変ですが、スケジュールの融通を利かすことが出来ます

あたしは出張マッサージもやっているのですが
運転は苦じゃないので遠方でも割と!?平気
そして、遠方出張の際には楽しい寄り道を組み込むので張り切って行けるのです
(よく出歩きますがちゃんと仕事もやってます)

今回は、敦賀に出張
途中、武生のCOLOでランチ
古民家を改装したお店ですが
和の中に異国を何気なく取り入れていて
こてこて和じゃないのが逆に落ち着けるのかも
外観、内装、置いてあるもの全て大好きなお店です
体に優しいランチとハーブティを飲んで
ほっこり気分で敦賀に向かいました


  1. 2011/05/12(木) 22:38:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あわらトリムマラソン | ホーム | 森のアートフェスタ>>

コメント

敦賀までありがとうとお疲れ様でした
とても楽しかったです私もそちらへ遊びに伺いますね
  1. 2011/05/15(日) 00:29:46 |
  2. URL |
  3. チルチル #-
  4. [ 編集 ]

Re: チルチルへ①

> > 敦賀は良い処
> > もちろんちるチャンありき(^_-)
> > みわチャンにも、また呼んでーーと、お伝え願いマス(^O^)
  1. 2011/05/17(火) 23:46:03 |
  2. URL |
  3. indi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://indi6.blog.fc2.com/tb.php/12-678f9e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
