タイ古式マッサージINDI

タイ古式マッサージINDIのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森のアートフェスタ

金津創作の森の『森のアートフェスタ』に行ってきました(5/7.8開催)
11回目になるこのクラフトマーケットは県外からの出店もありなかなか大きいイベント
その会場があたしの地元あわらであることはちょっと鼻が高く!?嬉しい(●^o^●)


雑貨は好きなので雑貨屋さんをよく覗きますが
クラフトマーケットでは作家さんの顔も見れるし、作品への思いを聞けたりするので
購入したものを大切に出来ます
一点ものだったりしたら尚更愛着が湧きます


今回は器探し♪
とりあえず、会場を一周してみて~と歩き進み
途中で可愛い財布を発見☆
そういえば!?財布もほしかったんや!
店の前で財布を手にとり悩むこと30分
やはり!?最初に手にした黄色のオーストリッチ・ハラコの留め具がアクセントの財布
「これにします!」と、支払おうとしたら¥800足りない・・・
ヤバい((+_+))諦めなきゃいけないか・・・アッセっていると
「おまけしますから大切にしてください」と作家さんの声が
¥800おまけしてもらい無事購入することができました


春財布で黄色で縁起の良い財布
この財布とは縁があったんやなぁ~
作家さんありがとう大切に使います


財布を買ったら財布の中身がなくなって
目的の器を買う前に買い物終了・・・
でも、お気に入りをGET大満足☆
こんなやりとりがイベントならではなんやよなぁ~


財布を購入したお店は『GRAFICO LUAR』
京都から来ていた皮革屋さん・女性の作家さんでした






スポンサーサイト
  1. 2011/05/07(土) 22:30:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<出張の楽しみ!? | ホーム | 拾う縁>>

コメント

長文、がんばりました
チーズケーキは、何本食べましたか?
  1. 2011/05/10(火) 22:56:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://indi6.blog.fc2.com/tb.php/11-283608ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
