タイ古式マッサージINDI

タイ古式マッサージINDIのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拾う縁

GW後半、例年より肌寒いながらも快晴に見舞われた5/4.5
友人の Wedding Camp『拾う縁』に出席
(世間でいう2次会がみんなでキャンプという企画)
会場は和泉村の前坂家族旅行村キャンプ場
和泉スキー場より更に5キロほど奥にあり、あわらのあたしの家からだと70キロ(なかなか遠い)

拾う縁

キャンプ〰?和泉村〰〰?
という、ハッチャけ企画にもかかわらずなんと県内外から120人の出席
幹事の一人、大阪から来ていたはるチャンに
「これ雨やったらどうしたの?」と聞いたら「ノープラン!!!」
という答えが返ってきた・・・

晴れて良かったね、美穂ちゃん☆豪くん☆
二人の人脈・人柄・運の強さを思い知らされました!!!
温かく度胸のある仲間の集まったキャンプ、120人の中一人で参加したけどすっごくたのしっかたヽ(^o^)丿

結婚おめでとう
きっといつまでも仲良しの二人やね~
  1. 2011/05/06(金) 00:30:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<森のアートフェスタ | ホーム | 少しずつ・・・>>

コメント

ご参加ありがとうございました☆
いやはや、スタッフの協力とみなさまの暖かいご参加のおかげでできました◎
これからもよろしくお願いいたします!

ちなみに、雨の日だったら各ログハウスでボードゲームやトランプでした☆
  1. 2011/05/17(火) 09:43:34 |
  2. URL |
  3. miho #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

Re: mihoチャンへ

> 本当に楽しかったです(^O^)
> あんな企画は!?今後、経験出来ないと思います!!
>
> 楽しい人達ばっかりやったし、仕事じゃなっかたらもっとゆっくりして友達になりたかったなぁ~
> 大阪のはるチャンにもよろしくお伝え下さい
>
> 看板、がんばって仕上げます
> あと一枚は、板を縦に使い、名前を彫るつもりでいます
  1. 2011/05/18(水) 00:06:46 |
  2. URL |
  3. indi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://indi6.blog.fc2.com/tb.php/10-8b7070ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
