タイ古式マッサージINDI

タイ古式マッサージINDIのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三沢厚彦アニマルアート



金津創作の森で行われている、三沢厚彦アニマルアート展に行ってきました

写真撮影禁止だったので
外の展示物一点だけパチリ

想像以上に大きな作品ばかり、これ彫ったの
生より迫力かも
一緒に行ったあさチャンはたじろぎ近寄れず以外な一面

展示数は少なかったけど、迫力に満足です
  1. 2011/09/11(日) 13:23:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めん房・つるつる





今日は残暑、道路の温度計は33℃

お昼、福井に出た足で
暑い日にピッタリめん房つるつるおろし蕎麦だけでは足りないので天丼と
おろしそば半額☆ラッキー☆
と思ったけど、目の前に出されたら、蕎麦二皿で一人前
もったいないけど一皿残しました、ごめんなさい(-人-)
福井流オーダー再確認今後気を付けますm(__)m
  1. 2011/09/08(木) 17:33:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三国湊・東尋坊ぐるっとクルージング







8/27(日)
8月の最終日曜
三国のサンセットクルージングに行ってきました
夏の間、土日だけ行われているイベント
最終日の最終便

お昼に来てくれたお客様、ちえみさんに話を聞いて
ご一緒させて頂きましたちえみさんは、大阪から転勤であわらに住んで2年なのにとても情報通

17:50三国湊座の近くの船つき場から出向
隣町に住んでるのに、始めての東尋坊遊覧船、ワクワクo(^-^)o

見慣れた東尋坊・雄島も海から見るとまた格別
夕焼けも見れたし
船着き場に戻る頃には船の心地よい揺れに眠ってしまいました

夏の最後に滑り込み夏を堪能
来年からは搭乗料金が少し上がるそう、今年乗れてヨカッタ
  1. 2011/09/06(火) 15:03:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白山登山

8/15(月)
今年二回目の白山登山
写メなし
週末20,21に立山連邦の主峰薬師岳を登ることにしたので、皆の足手まといにならないよう、練習がてら登ってきました
1人で登ったのでのろのろと‥
室堂に着くと、朝食の会(山で朝ごはんを食べる会)を何度か一緒した、ケンゾークンとそのお友達と遭遇
下山はどしゃ降りやったけど、年下の男子2人のエスコート付きで下山

帰り道、またもや睡魔と闘いながらなんとか帰宅
帰りの運転の方がヤバかった
ん~週末、薬師岳なんとか登れるかな~
  1. 2011/08/19(金) 12:38:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三国花火大会







毎年8/11は三国花火の日
今年で31回目
三国の友人夫婦に誘いを受け5年ぶりに行ってきました
あえて、雄島小に車を停めサンセットビーチまで裏道を抜け徒歩30分、でも、お祭りの道を歩くように全然歩けてしまう
歩くのさえ楽しい

今回は漁業組合の陣地からの観覧
いわゆる赤席(特別ご招待席)‥の前
7000発と去年より少なくなってしまったけど
開始の二尺玉から、名物水中花火、浜で観るとやっぱり迫力
しげっちゃん・みっち誘ってくれてありがとう
遅くまでごめんね
あやどん・けいちゃんちゃんまたWii教えてね、ちゃんと起きてラジオ体操行ってね
あたしこそ起きれるかな
おやすみなさい
  1. 2011/08/12(金) 00:35:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
